2016年08月15日

ツイッターのおすすめフォローは…

ツイッター愛用者は、著名人をフォローされている方も多いと思います。

私が影響を受けている方の一人が、漫画家の上田宏氏。
TIGER&BUNNYを連載中の漫画家さんです。つぶやきが楽しくときにたいそう深く、映画評もかなり参考になります。おそらく見知らぬ者からのリプライは望んでおられないと思うので、一方的に楽しませていただいている。

最近一番役だったのは、足の裏が温かいと眠くなるから、冷却材3個足の裏に置いて冷やすと眠くならない、というもの。生かしています。たった今(^_^;)
そして、落ち込んでいるときは減点式より加点式で生きることを少し心がけると楽な気持ちになる…言い回しが若干違うと思いますがそういう主旨…。

いつ読んでも、心持ちの良さが感じられて和むのです。
posted by kei at 01:00| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索